ショップ
【重要】Lenovo PC納品遅延のお詫びと対応のご案内
お客様各位
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、ご購入いただいたLenovo PCの納品が遅延しておりますこと、深くお詫び申し上げます。現在、メーカーにおいて品薄状態が続いており、当初の予定よりも大幅にお届けにお時間を要しております。
■ 納品予定日について
販売店である加賀ソルネットよりメールにて詳細のご案内を購入者様のみなさまに個別にさせていただいております。
納品までお待ちいただくことが難しい場合は、ご注文のキャンセルも承ります。
■ キャンセルをご希望の場合
お手数ですが加賀ソルネットより送信されますメール【Lenovo PC納品遅延のお詫びと対応のご案内】にキャンセルご希望の旨をご返信ください。
■ 代替え機のご案内
dynabook XCX83 詳細情報
dynabook商品は現在納期2週間程度でお届けさせていただきます。
本件につきまして、ご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
■ お問い合わせ窓口
販売店名: 加賀ソルネット株式会社
電話番号: 0120-127-115
メールでの問い合わせは 学校向け特別販売サイト
rikkyo-support@solnet.ne.jp よりご連絡下さい。